恵比寿ヴォーカルカレッジ ミニライブのご案内

ボイストレーニングの恵比寿ヴォーカルカレッジHOME
恵比寿ヴォーカルカレッジへのお問合せはこちらから!

ハロウィンPARTY&セッションLIVE


 

当イベントは終了いたしました。
 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!





 


 生演奏で歌える!一緒に演奏できる!

 なんといっても今回はココ!
 しかも今回はプロのBassも入った生演奏です。
 ぜひプロとのアンサンブルを体験してみましょう。
 アンサンブルすることで、これまで気付かなかった
 リズムやグルーブ上の課題に気付く生徒さんも多いハズ。
 もちろんご本人による弾き歌いも歓迎です。
 

 曲数が選べる!

 今回はご本人の希望で1〜3曲の間で選べます。
 ですので
  ・初めて参加するのでちょっと心配
  ・持ち曲がない   ・・・etc.
 という方は1曲からチャレンジできます。
 もちろん
  ・たくさん演奏したい
  ・自分なりに選曲でライブ構成を作ってみたい
 という方は2曲でも3曲でもOK!
 

 気軽に日頃のレッスンや練習の成果をアウトプットできる!

 もし自分でLIVEをやろうとしたら、
 次のようなハードルを超えないとLIVEは開催できません。
  ・曲数…最低5〜6曲は必要(対バン形式としても)
  ・準備…ライブハウス(またはお店)や出演者との打ち合わせ
  ・集客…会場に合わせてある程度の人数は呼ばなくてはいけません
  ・演奏…レベルが低いと次回から集客できない可能性が…
  ・費用…チケットノルマなどがあり、売れなければ自己負担です

 しかし!今回のライブは校内におけるミニライブ形式。
 よって前述のようなハードルがなく、
 気軽に日頃の成果を試すことができます。
 
 これはとても恵まれた環境。利用しないのはもったいない!!
 アウトプットしてみることで、次の課題も目標も
 早く見付かりますよ♪
 

 おもいきった挑戦ができる

 外の会場を借りた大掛かりなLIVEとは異なり、
 校内で行う気軽なライブですので、いろいろな挑戦もできます。
 もちろん失敗してもOK!
 だから…
   ・ちょっと自分にはレベルが高い難曲にチャレンジ!
   ・まだ不慣れな弾き歌いにチャレンジ!
   ・はじめてのアンサンブルにチャレンジ!  …などなど
     
 ぜひ小さな経験をたくさん積み重ねて、実力アップをめざしましょう♪
 

 当日の演奏への飛び入り参加OK!

 当日、観覧にお越しになる方(=お客様)への
 嬉しいお知らせ。通常のLIVE演奏終了後に
 セッション体験の時間を設けます。
 希望者は

 『1コーラス、飛び入りで演奏可能!』
  
 実際にやってみるのとただ観覧するのでは
 大きな差がありますので、ぜひご体験ください。
 ※セッション用譜面をお持ちください(3部のコピーをお願いします。)
 ※ボーカル以外の方は楽器をお持ちください。
 ※セッションは当スクール生徒さん以外の一般の方にもご参加いただけます。
 

 ハロウィンPARTYも楽しめる!

 10月31日(土)はハロウィン!
 年に一度のチャンスですので、 LIVE出演者も
 ご観覧の皆さまも一緒にPARTYも楽しみましょう!
 もちろん仮装も大歓迎!!
 また当日はハロウィンにちなんで『オレンジ色の何か』を
 身に付けてお越しください。

 (←ドレスコードとしております。
  無い方には貸出のご用意があります。)
 
 また昼間の気軽なLIVEパーティですので、
 お子様とご一緒に参加いただくことも可能です。
 ノンアルコールのドリンクとお菓子をご用意してお待ちしております。


当イベントは終了いたしました。
 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
 

●日時

 2015年10月31日(土)
 開場:15:30
 開演:16:00(〜17:30セッション&PARTY含め終了予定)
 

●場所

 恵比寿ヴォーカルカレッジ Aスタジオ

 

●出演について

 LIVEへの出演は当スクール生徒さんに限らせていただきます。
 ★ 出演希望の生徒さんは受付にて、申込書に必要事項を記入のうえ、
   10月10日(土)までにお申し込みください。
 

●LIVE後のセッションタイムへのご参加

 LIVE後に行われるセッションタイムには、
 
スクール生徒さん以外の方にもご参加いただけます!
 ★事前のお申込みは不要です。当日直接会場にお越しください。
 ★セッション参加費&PARTY参加費として1000円(各500円)を頂戴いたします。
 

●LIVEの観覧ご希望の方

 LIVEの観覧は
 スクール関係者以外の一般の方も、もちろん大歓迎です!

 当スクール生徒さんによる、生演奏によるLIVEです。
 ぜひ皆さまお誘いあわせのうえ、お気軽にお越しください。
  ★事前のお申込みは不要です。当日直接会場にお越しください。
  ★PARTY参加費として500円を頂戴いたします。(小学生未満のお子様は無料!)
 



☆みんなでハロウィンを楽しみつつ、LIVEで盛り上がりましょう!

   
その他不明点はお気軽に当スクール受付までお尋ねください♪

お問合せは…
恵比寿ヴォーカルカレッジ(03-5423-5188)
info@ebisu-vocalcollege.co.jp